医療法人 慶友会 城東病院

公式
Twitter

HOME > 城東だより > 令和3年度 始動!

令和3年度 始動!


4月1日。今日は、気持ちの良い快晴です。
病院の桜もまさに見ごろをむかえています。
令和3年度当法人では5名の新卒者を採用し、『新卒者入職式』を行いました。



入職式がはじまり、緊張した様子も見られましたが、当法人理事長よりお祝いと激励の言葉、院長より辞令交付を受けた新卒者の皆さんは、とても頼もしい表情に変わっていました。



式終了後、記念撮影を行いました。
(記念のため、感染対策をとりつつ撮影時のみマスクを外しています)


変更をプレビュー (新しいタブで開く)


真新しいユニホームに袖を通し、素敵な笑顔を見せてくれる皆さんはカメラマンの無茶ぶりにも柔軟に対応してくれました。
ポーズもとってもカッコイイ!

当法人正面玄関前の桜の木の下でも記念撮影。満開の桜がをお祝いしてくれていました。



とんな仕事もそうですが、医療・介護の仕事もつらく大変なこともあると思います。
特にこのコロナ過の中、この道を選び、当法人を選んでくれた5名の新卒者はわたしたち法人のまさに宝です。

きっとこのはじけるような笑顔とエネルギーがたくさんの方を笑顔にしてくれることと思います。

法人全体で、5名がやりがいが持てる仕事(職場)で、誇りを持って輝けるよう、新しいスタートを支えていきます。

新卒者の皆さん、入職おめでとうございます!
これからの飛躍を期待しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 城東病院グループ -

Copyright © JOTO HOSPITAL, All Rights Reserved.

ページTOPへ戻る